東松山中央ボーイズではお茶当番等も無く御父母様は最低限のご協力のみで活動しております。

(御父母様へ)

当チームの簡単なご説明をさせて頂きます。

平成22年9月にチームを発足致しまして来春の中学1年生が12期生になります。

夏の全国大会出場2回、関東大会出場2回、昨年の秋季埼玉支部大会優勝致しました。

ですが、当チームは勝利至上主義では活動しておりません。

頑張っている子にはチャンスを多く与えます。野球だけではなく私生活、学校での状況、成績も確認し指導しております。

高校野球に向けての準備期間、その他社会に向けての人間形成の場と思い活動しております。野球が上手ければいい!!野球だけ出来ればいい!!とお考えの方は他チームをお勧め致します。

東松山市にホームグランドが御座います。メイングランド1面、サブグランド1面、ピッチングマシーン4台、大型バッティングゲージ、3列のブルペン、10人以上が打てるティーバッティングスペース、ナイター照明6基、50台以上の駐車スペース、男女別の水洗様式トイレ等お伝えしきれない充実の環境、設備です。

ホームグランド完備ですので遠征等が少なく、通常練習、オープン戦等もホームグランドで行う事が多数です。

選手主導で活動しておりますので、お茶当番なども無く、最低限のご協力のみで父母のご負担は少ないチームです。

入団金等月々の費用はチーム概要欄をご確認下さい。

少し長くなりましたが簡単なご説明になります。

その他お問合せ等は下記までお気軽にご連絡下さい。

☆東松山中央ボーイズ☆

マネージャー河瀬

090-2743-1550

rui.tuba-0103.11@yahoo.ne.jp

ホームページ右上のお問い合わせからでも大丈夫です。